やきとり と あほとり | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします






先週のことですが



焼き鳥食べに行きました





あら もうビールがありませんねぇ



おかわり しましたよ


おかわりといえば こちらのお店



お通しの枝豆と

ドライバーのウーロン茶は おかわり自由でした



しめ のおにぎりの時 聞いたんだけどね (-.-)

またこのおにぎりの大きいこと


日曜日 気温が高かったせいか

インコズの羽が抜けまくっています


花には 狂い咲き という言葉がありますね




尾羽でしょうか

赤・黒・黄色・緑 たくさんの色があります

1枚の羽なのに すごいですよね


かたや



。。。 (・.・;)