ハッピーバレンタイン♪ | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします








今朝の富士山です

宝永山の雪は消えましたね



上に笠雲ができかけていました が

今はどこかに吹っ飛んで

下から雲に覆われています



南アルプスの山も

昨日のあたたかさで雪が溶けたようですね



爺さんも喉が渇いたのか



いつもよりたくさん牛乳飲んでいました


さてバレンタインデーだったので

前日にディナーに行ってきましたよ

バレンタインデーですからね

愛する夫のためのディナーですよ



とりあえず 生ビールです





こちらのキッシュが大変美味しかったです

ホールで食べたい。。。





食器も洒落てますね







こちらのお茶のサービスは嬉しいですね




白米もありましたが

焼きおにぎり を選択

大きい!!



半分はお茶漬けにしていただきました



デザートです

苺が大きいのでわかりにくいですが

かなりの大きさがあります



チョコケーキです

二人でハート型を真っ二つにして

美味しくいただきました



コーヒーも美味しかった音譜


でも食べ過ぎて ちょっとダウンしちゃいました


ちび鳩から夫への

愛のチョコレートはこれだけではありません!



当日には手作りチョコケーキラブラブ

見た目はイマイチだけど

お味は合格点 合格


そして夫に届いた唯一のチョコレート



まぁっ 素敵 クラッカー