おうちごはん | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします






年賀ハガキの発売?

この間 書いたばかりなんだけど

気のせいはてなマーク




お休みの日の朝ごはん

毎日これくらいだといいんだけどあせる


以前テレビCMを見ていた夫がつぶやいた

酢飯にカレーか 合うかもな


えっ? 食べたことなかった?



で 作った

ちび鳩は昔から普通に食べてたよ



ガツガツガツガツ



ガツガツガツガツ

食べることなら負けないキューピー



カレーは翌朝にも登場する

負けてないキューピーも変わらない



昨晩はお鍋にしました



デザートも食べちゃった



こちら は いただきもの

諏訪名物の鳥ぱん



名前の通り 鳥さんの形 ラブラブ


やだぁ~ かわいいぃ~

食べられなぁ~い  がぶり 笑顔



お尻からいきましたよ

思ったより のつのつ していません

甘さひかえめ というより

しょっぱいくらいですが美味しいです

後引きます


さよさよさん おかわり! ^m^