また(明るい)病気が! | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします





タイトルですが

園長より  勝手にいただきましたm(u_u)m


さて 親切心の欠片も持たない鳥ども

ちび鳩は今日も汚れた広告を片付けるのさ



うん? 今 とり って見えたよね?



とりまつ さん

お名前ですか はぁ~っ

鳥に見える病の再発だわ


休日に海岸沿いを歩く

疲れた目も休まるはず (^v^)



えっ? あそこに 鳥がいる?


急いで近づく



鳥だよね これ鳥だよねぇ


この頃 レンズが汚れていたようですね (~_~;)


説明のプレートがありました



鳥じゃなかった (・.・;)


この病気はなかなかよくならない