~まみぽん動物王国~

動物達と幸せな生活と
動物達からの不思議なメッセージ・・・


テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨ですが

やっと昨日まとまった雨が降った感じですね~

 

 

町で咲いているアジサイが

悲鳴を上げていましたが

やっと潤って良かったです

 

 

 

 

 

 

今日は

サバンナモニターのカルピスちゃんですが


 

ちょっと成長しましたよ~

 

 

 

 

 

 

マンジュちゃん(レッドイグアナ)の尻尾を

枕にしてチャンスタイム(日向ぼっこ)


 

 

 

 

 

 

 

 

大きなトカゲを目の前にして

この態度


 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日昼からは

お日様が出ていたら直射のチャンスタイム


 

モデルポーズで紫外線吸収中

 

 

 

 

 

 

顔はメイク落としの途中のような

顔していますが・・・


 

 

 

 

 

 

 

 

 

光の加減か正面はそうでもなかった


いい顔してます

 

 

 

 

 

 

 

お茄子ちゃん(アオジタトカゲ)と

並んでチャンスタイム


横のうんPうんこは誰のだっけ?

 

 

忘れました笑

 

 

 

 

 

 

 

新人さんにはやっぱり教育をと

ミル猫が何かを伝えています

*散らばっている猫砂はスルーでお願いします

 

 

黒猫:「おいっそこの新人、、、王国のルールはな・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫:「おいっカルピスとやら~~~聞いておるのか~」


 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫:「おい!!」


 

黒猫:「ちょろちょろするなっむっ

 

 

 

 

毎日ミル猫に怒られています苦笑

爪は立てていませんのでご安心を

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの動画

題して「ちぇっ、あっち行ってろ」

 

餌を持っていないとわかると

この言葉が聞こえてきますトホホ・・・


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。