ついに ゴングが鳴った | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします



こたつ鳩 チビスケです


チビスケの今日も幸せ

ここから およそ30cm先に


チビスケの今日も幸せ

彼女のご飯があります


朝 晴れ

みんながお外で働いていても

必ず座敷にあがりこむ1羽


チビスケの今日も幸せ

背中の形がトナにそっくりです

トナはちび鳩病院に入院歴があります


先日 チビスケが ウォン と吠えました

鳩は怒ると犬のように鳴くことがあります


少し驚いたのか お外に出て行ってくれました


翌日は チビスケが吠えても食べ続けていました

チビスケが近づいて

首の後ろを引っ張りました

全然痛そうではありませんでした

なんだこいつ?

そんな顔して お外に帰りました


チビスケの今日も幸せ

今日もチビスケは気に入らないようです

随分細くなって震えながら睨んでいます 汗


チビスケの今日も幸せ

あっ チビスケが走ってきました 走る


チビスケの今日も幸せ

今日は 鳩パンチの攻撃です

チビスケ 左は鳩パンチができません


チビスケの今日も幸せ

相手も負けていません

取っ組み合いになりました


カンカンカーン ゴング


勝者 ちび鳩! きのこ大興奮


チビスケの今日も幸せ

今朝は雲が多かったです 残念


昨晩ですが
チビスケの今日も幸せ

雑炊もどき と 大根の煮物

aikmさん 大根煮てみました

美味し~い 好き

ちょうど夕飯の支度に間に合いました

タイムリーな情報 ありがとうございましたありがとう(男)