食から元気を | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします




桜が咲く頃まで 

ペタ返し等遅れる場合があります

どうか お許し下さいませ おじぎ



今朝の富士山です


チビスケの今日も幸せ

昨日 降ったのかな


チビスケの今日も幸せ

南アルプスでしょうか

こちらも積もったようです



たゆけりさん  からいただいた かすうどん


4食入りだったので 

火曜の晩に またまた 美味しくいただきました


つゆ が少し残ったので


チビスケの今日も幸せ

昨晩は 色々入れて煮てみました 

すごく美味しい 嬉しい

お出汁が効いてるせいかしら


今晩は雑炊風にして 一滴残らずいただきます


過去を忘れ

バードジムは自分専用と思っているキューピー


チビスケの今日も幸せ

上に行こーっと よっこいしょ


楽しんでるから いいかっ


チビスケの今日も幸せ

そうそう 

これ! 美味しいです!!

おすすめ~ 得意げ


キューピー食べてない (-.-)


このさい はっきり言っておくけど

キューピーは鳥だからね じー