キャンプイン! | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします



今日 2月1日は

野球ファンにとっての・・・

とっての・・・

何だろうはてなマーク


お正月はやっぱり開幕だし・・・


とにかく 待ちに待った日なのだ べーっだ!


朝一番ですることは

スカパーの契約 テレビ


チビスケの今日も幸せ

ほっほぉ~

吼えない虎は 虎じゃないのね


ちなみに 

ちび鳩のガラケーの着信はいまだに 

風が吹き抜けてるぅ~ 音譜 です


チビスケの今日も幸せ

やっぱりユニフォーム姿はいいねぇ ニコニコ


GMはいいのに むっ


そんな嬉しい日に届いた郵便物


チビスケの今日も幸せ

うぉー もしかして


チビスケの今日も幸せ

当たった チョキ


仕方ない また買うか ぶー

親父が喜ぶな おこる