想いが募る…TheChowderHouse | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

ずーっと昔からワードウェアハウスにあったThe Chowder House…
photo:02



あたしがハワイに行く様になってから、行く度に必ず行っていたお店だったのに…

2009/09月に閉店しちゃったのよね…
photo:01



去年の7月…閉店した事を知らずにワイキキからてくてく歩いて行ったのに、閉店のお知らせ見て、すっごくショックだったな~

あたしが英語読めないだけで、どこかに移転したのかと思ったりしたけど、やっぱり閉店しちゃったんだよね。


いまだにあの味が想い出されて、懐かしくなる。


クラムチャウダーも美味しいんだけど、カキフライが好きだったんだよね~。


あの味…食べたいっ!



iPhoneからの投稿