海外ドラマの一言 | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

海外ドラマ好きなので、毎週10番組位観ているんだけど、時々ドキッとするセリフがあるんだよね~


「人生の中で過去を見つめる事はできる。でも手中にあるのは未来だけ。」

NUMB3ERS S5 #11


「優れた作戦とは10%の実行と90%の準備である」
「成功の鍵を握るのは入念な準備だ」

バーンノーティス S3 #12



「諦めず歩みを止めなかったものだけが勝利する」

誰の言葉だっけ…?


"生きるのに必死で生き方を忘れる"
「オペラハット」のセリフ

「自分が必要とされている事を思い出せたよ」

「神が存在するのなら、俺たちの支え合いの中にいるはずだ」

「5年後の人生がどうなるかはわからない。1年後1週間後でさえも予想はできない。だから大切なものは失ってから気づいたんじゃ遅いんだ」


NUMB3RS S5 #23



まだまだ気になるセリフたくさんあるんだけど、控え忘れちゃって。

また今度。



iPhoneからの投稿