マシン&ヘルメットに… @ F1 | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

3月13日(だったかな?)の開幕予定だったF1だけど、開幕戦のバーレーンは中止?延期?になったから、昨日が第1戦オーストラリアGP


今回のオーストラリアGPでは、
スタート前に、NZ地震と日本の地震の被害者の為に黙祷を捧げ、
各チームやドライバーは、日本へのメッセージをマシンやヘルメットに掲載して参加している。


フェラーリは、
フロントウイングステーの部分に
「ガンバレ日本」

ウィリアムズは
サイドポンツーン脇のバーチカルフェンスに
「我々は日本を応援しています」

フォース・インディアは、
コックピット脇とドライバーのヘルメットに
「がんばろう、日本 WE PRAY FOR JAPAN」というステッカー。
ミハエル・シューマッハもヘルメットに同じステッカー。

ヤルノ・トゥルーリは、
特別ヘルメットを用意して、サイドに日の丸と日本地図をデザイン。
トップには「がんばれ、日本。がんばれ、東北!」のメッセージ。

小林可夢偉は、ヘルメットに、
義援金サイト「SAVE JAPAN」のステッカー。

photo:01


photo:02


photo:03



~引用させて頂きました~


私達一人一人のがんばろうって気持ちが一緒に走っている感じがする。


メッセージが描かれている間は、クラッシュしないで欲しいな~(笑)



iPhoneからの投稿