smile power 全開!!! | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

昨日は、
1年間ハワイでマッサージのお勉強をしていたお友達のお帰りなさい会。
そして、
仙台で被災生活をおくっているお友達へのエールの会。
がありました。

photo:01



みんなの明るい笑顔と笑い声。
そしてハグの嵐…

あの日以来、いっぱいいっぱいな綱渡り状態の毎日でエネルギー切れだった心が、優しさと温かさでいっぱいになりました。


素敵な仲間の笑顔と笑い声は、最高級のエネルギー剤だね(^_-)b





たっぷり充電できたから、今度は私が回す番。

何が出来るかよ~く考えて何か行動しよっ!


このみんなの明るいエネルギーがいろんな所に届きます様に。



みんなありがとう!

Loveドキドキ





Mahaloラブラブ

iPhoneからの投稿