コレド室町でランチ | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

昨日は朝からお仕事。。
休日出勤だったの…

いつもはランチ場所に困らないんだけど、日曜日となると…

三越さんや高島屋さんがある賑やかな中央通りまで行かないとランチが食べられない…

…って事で、いつものランチでは行かないコレド室町でランチ!

まだ新しいからなのか、日曜日はいつもそうなのか、人人人…

レストランも行列…

だけど何故かサクッと入る事ができたのは…

とんかつやさん日本橋平田さん
photo:01



平田牧場さんのとんかつ屋さんだね。
コレド日本橋にもあったよね?

ランチメニューは…
photo:02


(ちょっと見にくいけど…)

頂いたのは…ヒレカツ御膳~
photo:03



柔らかくて美味しかったぁ~

ヒレカツ御膳はヒレカツが2枚と3枚があるんだよ。

後は、ロースカツやハンバーグ、ポークカレー、カツカレー、生姜焼きもあるよ。

日本橋に遊びに来たら、コレド室町にも行ってみて。


iPhoneからの投稿