昨日、国民健康保険のお知らせっていうか、

 

徴収の紙が来まして、その金額に唖然。

 

いや~、払いますよ、払いますけど、

 

この50万円弱の金額って・・・・。

 

(総額です。はい。)いや、呆れました。

 

【HIS】旅行プログラム

 

それでは、働く??っていう気にはなれず、

 

では、運用っていう事で、ってなりました。

 

今後のやりくりを、なんか、やってみます。

 

積立NISAの見直しとか、そっちで、

 

残しつつ。な~んか、やりくりを考えます。

 

 

 

ここにも、書いたように、来年色々と満期になるし、

 

そして、実は、今年も色々と満期になる(笑)

 

そんな訳で、引き締めてやっていきたいと

 

思います。って、何を??投資です。

 

イベントバナー