昨日のyt live のお話、私が、直前に書いていた、

 

ブログと見事にシンクロしていた!!

 

 

 

yujiさんのライブ中に、コメントでも書いて

 

しまったのですが、本当、unwinding に、です。

 

で、さらに笑えたのは、本当、今日も見事に

 

寝坊してしまって、起きたのは、7時過ぎ。

 

別に仕事もしていないので、全然大丈夫ですが、

 

母屋のお仏壇へお参りに行ったりする時間帯が

 

大体決まっているので、母もそれを待っている。

 

っていう、時間のギリギリでした(笑)

 

イベントバナー

 

何にもしていないのに、すごい疲れているんですよ。

 

今、やっているのは、株を仕込んでいるだけ(笑)

 

でも、私の夏至以降は、

 

  射手座 

    とにかく無理はしない 調整ファースト、

    お酒も減らそう 夜更かし禁止

     仕事の基盤やシステムが変化しそう

 

でした。なので、まずは、のんびりします。

 

実は、不得意なんだと思いますが、のんびり が。

 

でも、好きな事をしようって思います。

 

 

 

【HIS】旅行プログラム