明日、リクルートエージェントの担当の人と、

 

ZOOM で、面接の予定だったのですが、

 

キャンセルしました。もう、面接だけで、

 

頭が一杯になってしまって、

 

しかたなく、アーカイブの

 

視聴予約していた、セミナーを見ました。

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

いや~、もう本当に無理。私、駄目だ。

 

見ていたんですけど、私、まだ

 

仕事に向かう元気とか、色々気持ちが整って

 

おりません。直近の社長とか思い出しちゃう。

 

で、ハローワークに必要だろうから、

 

色々とプリントアウトとかしたんですが、

 

これが、認められるか、ちょっとわからない

 

ので、今週中に、ハローワークに相談に

 

行くことにしました。心配だし。

 

でも、わかった事は、私、企業に勤めるっていう

 

事が、今は全く無理。もう本当に、全身で、

 

拒否ってなっております。何が無理って。

 

全てかな?本当に、前の仕事の事が、脳みそに

 

まだ、残っていて、前の仕事ばかりじゃなく、

 

前の前とか、とにかく、もう多すぎて、

 

疲れ果てているって感じかな?

 

UNWINDING に過ごしなさいって、言われているし。
 

まぁ、夏までなんですけど。8月までは、

 

今のままでいきます。それから先は、

 

その時にまた、考えます!!

 

イベントバナー