こちらで、買いたように、私は、貴人を一杯持って

 

いたので、じゃ、母や弟はどうなんだろうって

 

思って、気になり始めて、やってみました。

 

すると、母は、貴人持ちではありませんでした。

 

でも、弟がすごい。

 

福星貴人 天厨貴人 文昌貴人 太極貴人 月徳貴人

 

いや〜。凄い。私と重なっている貴人もあるのですが、

 

一番、当たっているなって思うのは、天厨貴人です。

 

てんちゅうきじんって読むのですが、食べるのに

 

困らないとか、色々あって、一番おかしかったのは、

 

美食家。弟は、すごき味にうるさいし、ちょっと何かが

 

変わっただけでも気がつくのです。いや、やっぱりって

 

思いました。他の、貴人も当てはまっております。

 

太極貴人とかは、最たるものかと。

 

目上からの引き立てがあって、これは、本当に弟は、

 

可愛がられております。(って、私も持っていた 笑)

 

これは、wuriaの特殊星を持っているかっていう、

 

ものかもしれない。私も弟も、特殊星持っていたから。

 

なんか、本当にわかるな〜、こういうの読むと、

 

色々と対処の仕方がわかるので、すごく助かる!!

 

追記

 

それでもって、もっと気になってしまったので、

 

こちらのサイトで、調べちゃった!

 

あ〜面白い。いや、ドンピシャでした!!

 

【HIS】旅行プログラム