詳しく知りたくなったので・・・ | chibi999の備忘録

chibi999の備忘録

日々感じたこと
忘れないように。
覚えておくために。
ひたすら、美しいものが好きです。

どうも、四柱推命、八字が気になってしまって、

 

もっと、詳しく出るものを、探し出し、

 

プリントアウトしてしまった。

 

そう、私は、複数の貴人持ちなんです。(ウフ❤️)

 

 

参考にさせていただきました。ありがとうございます。

 

私、天乙貴人を持っております!!

 

それと、福星貴人 文昌貴人 太極貴人 以上!!

 

天乙貴人は、日柱にあります。

 

う〜ん、私のこの複雑な性格を助けて下さって、いると

 

思います。こちらのブログの猫の話は、頷けます。

 

私も野良猫を、8匹庭で飼っていたことがあります。

 

利他をやりすぎて、ボロボロになってしまうので、

 

私の場合は、ほどほどにしたいと思います!

 

【HIS】旅行プログラム