こちらの、LIVEで、yujiさんは、全力で、

 

自分の事、集中してって、「食っちゃ、寝〜」して

 

いるだけでいいって。そして、ギャン出ししてって。

 

とにかく、give だって。出した分だけ、戻ってくるって。

 

そういうお話等していました。みなさん聞いてください。

 

そんな訳で、私は、先日の屋根の修理代の保険料が、

 

入金されまして、じゃ、買い物しちゃおうって思って、

 

gu に行きました。(渋過ぎる、gu って。)

 

なんと、私が買おうとしていたものが、セールに

 

なっていました。しかし、サイズがない。

 

じゃ、ネットで、ってなり、先ほど注文しました。

 

 

 

 

 

 

これらを、購入しました。ここに挙げていない、

 

パジャマ(色違い)と、総レースのショーツを買いました。

 

で、ちょっと欲出して、違うサイトへ。

 

 

これ、可愛い。そして、普通。そして、異常に安い。

 

サイズが、ちょっと大きめなんだけど、

 

どうしようかな??ちょっと考えます。

 

自分への投資?? ご褒美?

 

【HIS】旅行プログラム