さっき、何気なく、自分のプロフィールを確認していました。

 

それで、Instagramを、登録しているんですけど、

 

なんか、全然違う人と結びついてしまっていて、

 

私、変えていたな〜って、アカウントを。

 

ちゃんとしたのを、結びつけました。

 

よろしければ、ご覧ください。

 

基本、エンジェルカードしか、アップしていません。

 

先ほど、下記の件で、担当者の方がいらっしゃいました。

 

 

 

担当者とは、家の担当営業の方です。

 

女性なんですけど、ふと彼女がきた時に、サプリを

 

プレゼントしようって思っていたんです。

 

すると、それが、タイミング的にビンゴで。

 

大分、不調を訴えておりました。

 

なんかね、ちょっと思っていたのよね。

 

工事の話は、自分の中で思っていた通りで、

 

雪止めは、増やさず、このままっていう感じです。

 

【HIS】旅行プログラム