実は、このブログを書いた後に、やった事があります。

 
 

 

これも、実は楽天モバイルに行く前に、

 

自分でやるべき事だったのかもしれませんが、

 

いやいや、ちょっと違うだろっとも思います。

 

それは、

 

入っていたSIMの取り出し!

 

 

こちらが、入っている事で、楽天のeSimを

 

設定中に、主回線とか、副回線とか表示が出たんです。

 

ふむふむって思って、これ、sim抜かないとダメですよね

 

って、確認したんですが、研修中の方だったからか、

 

いえって言っていた。う〜ん。やっぱり抜かないとなって

 

思い。抜きました。そうしたら、主回線のみのデータで

 

見たいな事が、メッセージで出ましたが、それが

 

当たり前な状態だったので(私にとってね)

 

やって良かったって思います。はい。

 

今って、デジタルの知識がある人とない人の差が大きい。

 

そして、その進化も早い、ので、このまま進化に

 

ついていけるがわからないけど、やれるだけ、やっていこうと

 

思っております。はい!

 

【HIS】旅行プログラム