小さい時から、自家中毒とかになるくらい、

 

腸とかがダメな私です。

 

 

 

これを読んで、そうそうって、

 

深くうなづく私。

 

毎日、色々な乳酸菌を飲んでいる私。

 

 

 

このタイトル凄いけど、

 

これに近いことが起きて、救急車に乗ったことのある私。

 

この時に、処方されたのは、マグネシウムで、

 

今でもサプリで飲んでいたりするけど、

 

こちらの、ブログを読んで、

 

なるほどね〜って思った。

 

まずは、浣腸だねって、わかりました。

 

明日、買いに行こうっと。

 

すみません、なんかちょっと、な話題で。

 

でも、大切でしょ!これ。

 

 

イベントバナー