THE SURVIVAL@SSA | ちびのココロ

ちびのココロ

たまーに更新する程度ですが、思ったこととかをそのまま書いてます♪

THE SURVIVAL@SAITAMA SUPER ARENA 10DAYS


6/22(Sun) THE FINAL 

二代目J Soul Brothers VS 三代目J Soul Brothers







参戦してきましたーーー!!!!!

LDHアーティストに関しては初めての遠征!


Tokyo苦手な私ですが、今回はスムーズに乗り換えもクリアし、順調過ぎるくらい順調にSSAにたどり着くことができました♪






早速、覚えている範囲なので、順番変わってるかもしれませんがセトリ載せます↓













RED:二代目、BLUE:三代目、YELLOW:GENERATIONS、GREEN:SECOND


・Overture for EXILE PERFECT YEAR

<ここで映像ドンっ!

 GENESIS、GREEN DRAGON、BLUE SCORPION、YELLOW ROBOT、E-girlsのPINKのやつお披露目>

HEAD BANGIN'

Beginning Of The Second Age

R.Y.U.S.E.I.

S.A.K.U.R.A

Waking Me Up

BUMP UP

プライド

SURVIVORS feat.DJ MAKIDAI<MAKIDAI サプライズ出演>

Organ Donor~OFF DA HOOK~<DJ MAKIDAI+GENERATIONS+SWAY>

HOT SHOT

BRAVE IT OUT

Missing You

SOUTHSIDE

花火<KENCHI+TETSUYA+KEIJIも参加>

君となら<NESMITH+SHOKICHI参加>

J.S.B Is Back

WE!

IT'S ALRIGHT

My Place

let it go

FREAKOUT<ELLY+健二郎+GUNちゃん参加>

LET'S PARTY

(YOU SHINE)THE WORLD

FIGHTERS<SHOKICHI+SWAY+ELLY参加>

THINK'BOUT IT!

CLAP YOUR HANDS

・GENERATIONS


★アンコール★

・24Karats STAY GOLD<DOBERMAN INFINITY+SWAYの登場→メンバー登場→TAKAHIROサプライズ出演>

・24Karats TRIBE OF GOLD

~MC~

・Choo Choo TRAIN

・Love Dream & Happiness


※他サイトで見かけるのですが、「J Soul Broters」と「Fly Away」は歌ってません













いやー、FINALというだけあって、さすがのセトリ&サプライズ出演!


盛りだくさんすぎてバラードは最低限に減らされていた印象でした。

おかげでジャンプしすぎてへとへと(><;)





アンコール時のMCでは“24から参加して元気な”TAKAHIROがかっ飛ばしてくれましたww

T「俺、始まる前にスタッフさんに、みなさんの終電なくなっても知らん!って言ったw」



T「今日は男の人も多いみたいですね!男の人だけSay!Yeah~!」

男子「Yeah~♪」

T「じゃあ、次はかわいこちゃんいっちゃう?…いっちゃうー?いっちゃうってww」

ネス吉「王子!w」

T「Say!Yeah~!」

女子「Yeah~♪」

T「Say!TAKAHIRO!」

女子「TAKAHIRO~♪」

T「はぁ~ラブラブ





からのTAKAHIROのVOCALメンバーいじり



・NESの髪型がランドセル→NESの髪型が麩菓子だった→NES「ふがっしーなっしー!」


・臣くんのホットロード観た→登坂っちにやってもらいましょうか!春山先輩!→臣くんTAKAHIROの肩もに手回して「お前、俺の女にならないか?」再現(TAKAHIROは能年ちゃんの顔マネw)


・今市くんはセクシー→酔うとタンクトップの脇から片乳首出すww→そしてTAKAHIROが軽く出す→会場沸くwww


・数原くんはかわいいブルドッグ→数原ママにまで浸透してて、メールで「サバイバルがんばってね!ブルちゃん☆」って言われた


・片寄くんは濡れた子犬→目が合うといっつも最高の笑顔してくれる→さりげなくお互い目を合わせる→片寄くんのBIG SMILE!




パフォーマーくる

・元祖子犬のGunちゃん!→G「みなさん大好きでーす!」→NAOTOさん・TAKAHIRO「あれ?それ?今日はセカンドシングル?ファーストシングルやっときましょう!」→G「みなさん会いたかったでーす!」


ボーカル生着替え(笑)のためハケる


・TETSUYA「久しぶりにやります!」→(スポット当たる)ロマンチック五七五「ふざけんなよ なんでそんなに かわいいの」→GENE乱入してTi Amoの1サビ踊るw→他メンバー真顔で黙ってる


・エリケン「僕たちのMCで笑ってくれるみなさん、クレイジーですよ!」→CLAZY BOYの曲披露ww


・急にKENCHIマン現れる→ステージの下手から上手まで走ってみんなに手を振る→その間てっちゃんとか亜嵐くんKENCHIマンポーズしてるw→センターに戻ったKENCHIマン、エリケンと新しいユニット組むって言う→NAOKIさんにエグザサイズのキャラ振るww








これ以上、書ききれないくらいホント最高の3時間超でしたドキドキ


個人的には大好きなOvertureで始まったのがヤバかった!!!

サプライズもあり、THE RAMPAGEの出演時間も割と長くて嬉しかったです( ´艸`)

TAKAHIROの宣言通りMCも長かったしw


秋から始まるTRIBEのツアーも楽しみで仕方ない!




TRIBEメンバーのみなさんありがとうございました!!!

また、秋に♪




{E6E0DD09-8776-4A33-9B08-4B837C9525FD:01}




{9B7F5F22-0680-4F3A-974C-7F5571025779:01}



{6B8D17DD-F4F1-484F-A4FF-5A523CF853FA:01}



{4D631B8F-1CEB-470F-B40F-C9C8CE85B789:01}