LOVE LIKE ROCK vol.0 | ちびのココロ

ちびのココロ

たまーに更新する程度ですが、思ったこととかをそのまま書いてます♪

LOVE LIKE ROCK vol.0 @DRUM LOGOS

LLR LIMITED for BP 以来、久しぶりのFC限定ライブでした!!!







“裏LLR 60分一本勝負”では、お客さんがギュギュっとなったら後ろに結構スペースが余ってて、「なんだ!もっと入ってもらえるじゃん!」ってなったことから、
今回は人数を増やしたとのこと。


私も繰上げ当選の1人だったのですが、確かに整理番号近い人はみんな繰上げだった!
結果、1050人入ってジャンプもロクにできなかったので、ちょっと不完全燃焼(*`・з・´) 





みんな1人参戦だけど、そこはaiko好きという共通点が大きく、声をかけるとすぐ打ち解けて仲良くしてくれました(。 >艸<)


一緒に並んで隣りで見てたかわい子ちゃん…名前すら聞かなかったことに、今更後悔(´;д;`)















早速、曖昧セトリです!
貼り出しなかったので、適当でごめんなさいm(_ _)m

ネタバレ要注意!!!!!




























★オレンジな満月
★あした
★愛の病
★beat
★ハチミツ
★親指の使い方
★夏にマフラー
★ 犬になる
★恋人
★ Loveletter
★エナジー
★鏡
★赤い靴

【アンコール】
★ ボーイフレンド
★ 恋愛ジャンキー











これ、FCメンバーでも割と最近ハマった人は知らない曲だらけなはず…
っていうくらい、昔の曲とかカップリング・アルバムの曲が多かった!!







個人的には“親指の使い方”と“恋人”が聴けただけでも、かーなーり満足!!!










MCでは、「何故、このご時世で郵便振込なのか?!コンビニ振込がいい!」
という話や他の会場にいた面白い人の話、

長崎から1人で来たという男子が「今、かみさんが電車でこっちに向かってて後で合流する」と言えば、aikoが
『じゃあ、今はうわち(浮気)やな!』って長崎訛りをマネして会話ww








アンコールのボーイフレンドが終わった後、1人の男子に話かけたaiko。

そしたらその彼が「指輪持ってて…今日、これが終わったらプロポーズする!この会場に彼女も来てる!」




突然の話にaikoもびっくり。
みんなざわざわですよ。





んで、まさかの公開プロポーズ!!!!!Σ('◉⌓◉')



「7年前、aikoのライブで初めて会って、付き合ってから5年。結婚してくれー!!!」って(。 >艸<)








もちろん、プロポーズ大成功!
aikoもアカペラで“シアワセ”のサビを歌ってくれてみんなでお祝い♪







素敵な時間を体験できて、私も幸せでした♡
けんたさん、あさみさん、お幸せに☆















あっという間の2時間でした。
雨で並ぶのとか大変だったし、かなり後ろの方だったけど、行けただけありがたい!






そして今日はLOVE LIKE ROCK vol.6@ZEPP FUKUOKA ♪(>Д<)


2日続けて大好きな人に会える幸せを噛み締めて、今日も張り切って楽しんできます!!!(o^□^o)ノ











{2748AE72-E3C2-46F6-AB8A-DC0536E7CB75:01}




{8154A3AA-C5C2-4069-B3C6-97AC05D13FF3:01}




{BC4FFDD6-4C84-4828-94C4-9D6B91365950:01}


{DB2E934A-800F-4CBE-BD11-928FAB8B4DD5:01}