ダークヒーロー? | ちびのココロ

ちびのココロ

たまーに更新する程度ですが、思ったこととかをそのまま書いてます♪

今日は¥1,000の日だったので、
『悪の教典』観たーーー!!!!!






















めちゃくちゃグロいってわけじゃないけど、そういうのが苦手な人にはおすすめしません。

でも私は好きな作品です。






『冷たい熱帯魚』のときと似た、影が薄いのに何故か存在感のある吹越満さん。


サイコパスで殺人犯なのに、爽やかでちょっと応援したくなってしまう伊藤英明。


悪そうな感じなのに少しだけ笑い所のある山田孝之。


ゲイで気が弱そうなのにかっこいい雰囲気の出てる林遣都くん。


色気があって思った以上にハマり役だったFLOWERの水野絵梨奈ちゃん。


『告白』のときみたいについ見入ってしまう西井幸人くん。









そして、歌詞は怖いのに軽快なリズムのオペラに合わせて進んでいくストーリー!


一度だけ出てきた町田リス園!!(笑)












あとは、映画館の大音量・重低音で聴く『THINK 'BOUT IT 』(><*)

おうちやiPodで聴くより100倍かっこよかったー!




















“だってそれしか君を救えない”
“One more time もう一度
 Change your ways ”



ハスミンは救われる存在なのか?
それとも誰かがハスミンに救われたのか?
誰かが・何かが変わったのか?









気になるぅーーー!!!

















あ、博多駅、イルミつきましたね!










今年もキラキラぴかぴかきれいです。

















あ、今日はビビの4しゃいのお誕生日です!
ケーキでお祝いしました!
dog用だけど、ちゃんとベリーの味がしました!!!



















私だって手繋ぎながら夜景とか見てニヤニヤしたい!





末端冷え性です。
あたたかくして寝ます。



皆さんも風邪ひかないように、素敵なholidayを☆





Android携帯からの投稿