Love Like Pop vol.15 | ちびのココロ

ちびのココロ

たまーに更新する程度ですが、思ったこととかをそのまま書いてます♪

行ってきました!!!!!


★Love Like Pop vol.15★
その前々日までうっかり忘れてたけど(;´д`)

緊張で痛くなるお腹のまま、ともよと一緒にサンパレスへ!

FC優先じゃなかったので、初めての2階席でしたが、ホールだから割りとよく見えました♪









そして早速ですが、セトリ!!!


















★Aka
★白い道
★シャッター
★milk
★冷たい嘘
★リズム
★横顔
★雨は止む
★天の川
☆即興の弾き語り ~俺の遍歴~
★ドレミ
★トンネル

★福岡の皆さん!
 起立!『やー!』
 起立!『やー!』
 かわいいねードキドキ(´▽`)メドレー
 ・恋のスーパーボール
 ・雲は白リンゴは赤
 ・マント
 ・ウミウサギ
 ・キスする前に
 ・花火
 ・なんて一日
 ・恋愛
 ・こんぺいとう
 ・ジェット

★くちびる
★クラスメイト
★運命
★be master of life
★beat

【アンコール】
★自転車
★シアワセ









以上です!
















『なんて一日』、『be master of life』、『運命』、『トンネル』が聴けて嬉しかったーラブラブ







『Aka 』のサビ
【目の前に広がる今だけの世界
 ここはあなたとあたしの幸せの中だろう
 ぼやけた向こうに見える顔
 泣いてしまうなんて勿体ない
 泣いてしまうなんて勿体ない】

これがホントにその時の状況にぴったりすぎ( TДT)
サビを聴いて、涙が出そうなのを我慢できました。






『ドレミ』はリズムとか歌詞の感じが星野源さんぽくて、星野さんに歌ってほしいなーって思いました☆









そして相変わらず衣装可愛い!
MCおもしろすぎ!(笑)

“だるまさんが転んだ”の話とか(笑)









今回のメンバー紹介のテーマは
“二人組のユニットの曲”



残念ながら、ひろのしんとりょーじさんがX!!!

浜田雅功 with T は、二人組ではありません!(笑)









毎回思うのですが、aikoのライブの演出が好きです!!!

照明の色合わせ、セット、オープニングとエンディングの映像。
全部のセンスが好きです(><*)








次は28日に長崎で!

それまで絶対病気も怪我もしません!
バイクで事故りません!(笑)

























Android携帯からの投稿