EXILE TRIBE 2012 | ちびのココロ

ちびのココロ

たまーに更新する程度ですが、思ったこととかをそのまま書いてます♪

おうちに帰ってお風呂に入るまでがライブ!!!!!

ということで、帰ってきてご飯食べて、
仮眠したらもう夜中。。。

さっきお風呂あがって、ようやくライブが終わったので、今日のライブレポ書きます!







ネタバレありなので、これから参戦する方は気を付けて下さい。































EXILE TRIBE tour 2012、とにかく楽しかった!!!













せっかくだからなんかオリジナルでそれらしいものを用意しようということで、
行き掛けに100円ショップ寄って、急遽ヘアアクセを作成(笑)






意外と大きくなったけど、まいっか♪











今回は初めてのアリーナ席で、C-2 48番。

アリーナ席の詳細はネットで調べても出てこないので、妹と二人朝から…ていうか、チケットメールもらってからドキドキしっぱなし。



会場着いたら、アリーナは入場制限かかるらしく、バタバタ席に向かうと・・・・・


















!!(゜ロ゜ノ)ノ




















なんと、前から3列目!!!!!



肉眼でメンバーの表情もわかります!!!
真上を橋が動きます!!!


















ライブは予想通り『This is my life』から始まり、
『I wish for you』
『super shine』
『won't be long』
『someday』
『VICTORY』
『Rising sun』
『Fireworks』
懐かしい『Together』も歌ってくれた♪




三代目は『Go my way』
『Best friend's girl』
『fighters』



二代目は『Freak out』
『Let it go』



念願だった二代目+三代目の
『Generation』
『Japanese soul brothers』
聴けて夢気分ラブラブ
























USAのDANCE EARTH も
DJ MAKIDAIも
ATSUSHIのsoloも
MATSUのMATSUぼっちも
TAKAHIROのsoloも
E-girlsも
ぜーーーんぶ良かった♪















アンコールで歌ったのは
新旧の『24 karates』
『Choo Choo Train』
と新曲♪





母の日の特別曲としてATSUSHIが『ふるさと』の弾き語りもしてくれた☆

当分の間、男子とカラオケに行けなくなりそうです。( TДT)













フリスビーは当たらなかったけど、
金テはたくさんgetしました!!!








うっさんのサインが可愛すぎる(笑)







スクリーンを近距離で見上げたので首と肩がめっちゃ痛いけど、
それもアリーナの良い席だった証拠なので痛さすら幸せです♥(笑)






















4時間半、長いようであっという間の充実した時間でした。




NAOKIさんが無事復帰できたことに安心。
TETSUYAの笑顔とダンスにきゅん死に。
KEIJIさんのカチューシャ疑惑に爆笑。









改めて思ったのは、
てっちゃんと結婚したいってこと。(笑)











いっぱい踊っていっぱい歌っていっぱいジャンプして、

永田、完全燃焼です!!!!!





















秋には三代目のツアー!!
aikoのツアーもある(゜ロ゜)!!



それまではいろいろ頑張ります!!!!!



ひとまず今日は仕事が休みなので、
妹と余韻ライブを楽しみたいと思います♪











Android携帯からの投稿