Go! Watanabe!!! | ちびのココロ

ちびのココロ

たまーに更新する程度ですが、思ったこととかをそのまま書いてます♪

あっという間の連休でした。。。

FBで皆さんの近況を見ながら
ただひたすらまったり過ごして終わった今年のGo! Watanabe!! 。













そんな私ですが、
ちゃんと何回かは友達と遊んだり飲み会行ったりご飯食べに行ったりしたんですよー!





その中のひとつがこれ!








最近なにかと集まることの多い暇人3人(笑)


実際、ここ数ヶ月のうちに少し関わる機会が増えただけなのに、
気を遣うこともなくそれぞれマイペースで楽に過ごすことのできる友達です♪





女子会楽しすぎて彼氏いらんかもなーって思ってしまうくらい(。-∀-)

いやいや、それはダメだ!(;´д`)

それはそれ。これはこれとして。


















この頃たくさんの方々とお会いする機会が増えて、いろんなお話を聞いて刺激を受けています!

本当に有難いです(><*)













普通に地元の高校行ったり、
別の大学行ったりしてたらきっと会うことはなかったんやろうなぁ。。。



「ああすれば良かった」「やめとけば良かった」って思うこともあったし、
いろいろ反省したり後悔することも多かったけど、
ここに居れて良かったと思えます☆










こんな私を遊びに誘ってくれたり
話し相手に選んでくれて本当にありがとうございます!

これからも永田をよろしくお願いしますm(_ _)m





























よっしゃー!
私は一年中五月病みたいなもんですが、
連休明けも仕事やら勉強やらお互いに頑張りましょー(`ー´ゞ-☆





皆さんにとって、明日も良い日でありますように☆★☆











Android携帯からの投稿