お肉…ハート
というもの食べ物がここ最近になって大好きなぉしほです!!
性格とは真逆の肉食アップキラキラお肉食べてるときとスイーツ食べてるときはかなーり幸せな気持ちになりますハート焼肉、ステーキ、唐揚げ、ジンギスカン、トンカツ、牛丼、豚丼、親子丼、ハンバーグ、棒々鶏…挙げたらキリがないですね汗
一番好きなのは焼肉ですチョキ私、チビの癖にかなり食べるんですよグーキラキラなので焼肉は食べ過ぎるとお財布にも体重にも危険ですますっショック!チビはカロリー必要ないのに、私が結構食べるときは食べるので、体重の増減が半端ないですね
あっ!!ホルモンと馬刺は苦手ですあせる

実は今、実家に帰省してきていて、ジンギスカンが有名な町が地元の近くにあるのですが、そこへ父と母と食べに行ってきましたにひひ羊の肉(≧ε≦)はスーパーなどで売られているものは少し臭みがあるのが普通ですが、今回、お店で頂いたものは全く臭さがなくて美味しく堪能させて頂きましたーo(^-^)o

私は頻繁に実家に帰りますが、その理由は、震災以降、「家族と過ごす時間は当たり前じゃないからこそ、大切にしたい」という考え方に変わったからです。祖父母も年だし、私や妹が帰ってくると安心してくれるみたいで、学校や東京には自分の居場所は構築できなかったけど、「実家が私を温かく包んでくれる私の居場所」なんです。

もちろん、皆さんから見たらそんなのただのおんぶに抱っこの甘ったれ汗ってことかもなのしれません。

話しは脱線しますが、今の私には家族が全てです。
上原美優さんは母親が大好きで、彼女の生きている証が母親だった。だからこそ亡くなってから自分の生きる意味を見いだせなかったことに凄く私も共感しますし、自殺してしまったこと、(私は自殺はできないと思いますが)理解できます。
絶対的に無償の愛情を注いでくれる存在が私にとっては、母親で、時には厳しく、時には友達のように接してくれる人です。
いつかは、母もこの世からいなくなるときが来る。「母ではない他の絶対的に私を包みこんでくれるような人を見つけられるのかな…。」という不安も物凄くあります。
いつまでも、ただ愛情をそそがれている私から→チューリップ赤誰かに愛情をそそいでいける私チューリップ赤に変わっていけたら良いなハートと母の家族に対する態度から感じてます。←福山雅治さんの音符家族になろうよ音符という前にゼクシィのCMで流れていた曲なのですが、歌詞の中にそのような歌詞があって良い曲ですよ
アメブロを通して知り合って、メールのやりとりをしていたブロガーの森さんと今日はお会いして遊んで来ました音符

私にとって、ネットを通して知り合った方とお会いすることが初めてのことで、一週間程前から逃げたいぐらい緊張してました…笑汗

魔法の国のアリスという、ディズニーの不思議の国のアリスをイメージしたファンタジーダイニングでランチをして、映画、パイレーツオブカリビアンを見る!!という計画(^_^)v

お店の前で待ち合わせして、実際に現れた森さんはお洒落でまさに森ガールという言葉がピッタリな方で、お洒落に無頓着な私は自分が恥ずかしくなりました…泣

森さんのブログを見てもらえば分かると思いますが←丸投げ…笑(・◇・)? 店内はディズニー&アリスが大好きな方なら誰もがハイテンションになるような空間で、ホントに幸せでした♪実は、前日の夜に夜な夜な不思議の国のアリスの洋画版ミュージカルのDVDを見て予習してましたチョキキラキラ


chibi2micloさんのブログ-SH3J00290001.jpg


chibi2micloさんのブログ-SH3J00310001.jpg


パイレーツは改めてデップ様の演技力に圧倒されました(^_^)v私としては、チャーリーとチョコレート工場のデップ様が一番好きです…笑

映画の後は、雑貨屋さんを見たりして、沖縄フェアーがやっていたので紅芋&マンゴーアイス、ちんすこう、紅芋タルトを食べながらまったり~(≧ε≦)

chibi2micloさんのブログ-SH3J00320001.jpg

色々お互いの悩みを相談したりしながら考えてたんですが…私は、人と関わるといううっとうしくて避けがちだったことを苦手に思わずにお喋りできるんだなぁーってことに驚きましたショック!それは、森さんが気を使って話題を振ったりしてくれたからっていうのが一番の理由なんだと思います!!ありがとう★

とにかく、今日は私にとっては大冒険な1日でした。

最後に、森さん、こんな私を誘ってくれてありがとう★また遊んでくれたら嬉しいです(>Σ<)
またやっちゃいました…
ここ3日の寂しくての過食…。これで今以上に心も身体もお肌も荒れたよ(∋_∈)

どなたか食に逃げない方法教えて下さい(*_*)