お肉…
というもの食べ物がここ最近になって大好きなぉしほです
性格とは真逆の肉食
お肉食べてるときとスイーツ食べてるときはかなーり幸せな気持ちになります
焼肉、ステーキ、唐揚げ、ジンギスカン、トンカツ、牛丼、豚丼、親子丼、ハンバーグ、棒々鶏…挙げたらキリがないですね
笑
一番好きなのは焼肉です
私、チビの癖にかなり食べるんですよ
なので焼肉は食べ過ぎるとお財布にも体重にも危険ですますっ
チビはカロリー必要ないのに、私が結構食べるときは食べるので、体重の増減が半端ないですね
あっ
ホルモンと馬刺は苦手です
実は今、実家に帰省してきていて、ジンギスカンが有名な町が地元の近くにあるのですが、そこへ父と母と食べに行ってきました
羊の肉(≧ε≦)はスーパーなどで売られているものは少し臭みがあるのが普通ですが、今回、お店で頂いたものは全く臭さがなくて美味しく堪能させて頂きましたーo(^-^)o
私は頻繁に実家に帰りますが、その理由は、震災以降、「家族と過ごす時間は当たり前じゃないからこそ、大切にしたい」という考え方に変わったからです。祖父母も年だし、私や妹が帰ってくると安心してくれるみたいで、学校や東京には自分の居場所は構築できなかったけど、「実家が私を温かく包んでくれる私の居場所」なんです。
もちろん、皆さんから見たらそんなのただのおんぶに抱っこの甘ったれ
ってことかもなのしれません。
話しは脱線しますが、今の私には家族が全てです。
上原美優さんは母親が大好きで、彼女の生きている証が母親だった。だからこそ亡くなってから自分の生きる意味を見いだせなかったことに凄く私も共感しますし、自殺してしまったこと、(私は自殺はできないと思いますが)理解できます。
絶対的に無償の愛情を注いでくれる存在が私にとっては、母親で、時には厳しく、時には友達のように接してくれる人です。
いつかは、母もこの世からいなくなるときが来る。「母ではない他の絶対的に私を包みこんでくれるような人を見つけられるのかな…。」という不安も物凄くあります。
いつまでも、ただ愛情をそそがれている私から→
誰かに愛情をそそいでいける私
に変わっていけたら良いな
と母の家族に対する態度から感じてます。←福山雅治さんの
家族になろうよ
という前にゼクシィのCMで流れていた曲なのですが、歌詞の中にそのような歌詞があって良い曲ですよ

というもの食べ物がここ最近になって大好きなぉしほです

性格とは真逆の肉食

お肉食べてるときとスイーツ食べてるときはかなーり幸せな気持ちになります
焼肉、ステーキ、唐揚げ、ジンギスカン、トンカツ、牛丼、豚丼、親子丼、ハンバーグ、棒々鶏…挙げたらキリがないですね
笑一番好きなのは焼肉です
私、チビの癖にかなり食べるんですよ
なので焼肉は食べ過ぎるとお財布にも体重にも危険ですますっ
チビはカロリー必要ないのに、私が結構食べるときは食べるので、体重の増減が半端ないですねあっ
ホルモンと馬刺は苦手です
実は今、実家に帰省してきていて、ジンギスカンが有名な町が地元の近くにあるのですが、そこへ父と母と食べに行ってきました
羊の肉(≧ε≦)はスーパーなどで売られているものは少し臭みがあるのが普通ですが、今回、お店で頂いたものは全く臭さがなくて美味しく堪能させて頂きましたーo(^-^)o私は頻繁に実家に帰りますが、その理由は、震災以降、「家族と過ごす時間は当たり前じゃないからこそ、大切にしたい」という考え方に変わったからです。祖父母も年だし、私や妹が帰ってくると安心してくれるみたいで、学校や東京には自分の居場所は構築できなかったけど、「実家が私を温かく包んでくれる私の居場所」なんです。
もちろん、皆さんから見たらそんなのただのおんぶに抱っこの甘ったれ
ってことかもなのしれません。話しは脱線しますが、今の私には家族が全てです。
上原美優さんは母親が大好きで、彼女の生きている証が母親だった。だからこそ亡くなってから自分の生きる意味を見いだせなかったことに凄く私も共感しますし、自殺してしまったこと、(私は自殺はできないと思いますが)理解できます。
絶対的に無償の愛情を注いでくれる存在が私にとっては、母親で、時には厳しく、時には友達のように接してくれる人です。
いつかは、母もこの世からいなくなるときが来る。「母ではない他の絶対的に私を包みこんでくれるような人を見つけられるのかな…。」という不安も物凄くあります。
いつまでも、ただ愛情をそそがれている私から→
誰かに愛情をそそいでいける私
に変わっていけたら良いな
と母の家族に対する態度から感じてます。←福山雅治さんの
家族になろうよ
という前にゼクシィのCMで流れていた曲なのですが、歌詞の中にそのような歌詞があって良い曲ですよ