アメブロを通して知り合って、メールのやりとりをしていたブロガーの森さんと今日はお会いして遊んで来ました音符

私にとって、ネットを通して知り合った方とお会いすることが初めてのことで、一週間程前から逃げたいぐらい緊張してました…笑汗

魔法の国のアリスという、ディズニーの不思議の国のアリスをイメージしたファンタジーダイニングでランチをして、映画、パイレーツオブカリビアンを見る!!という計画(^_^)v

お店の前で待ち合わせして、実際に現れた森さんはお洒落でまさに森ガールという言葉がピッタリな方で、お洒落に無頓着な私は自分が恥ずかしくなりました…泣

森さんのブログを見てもらえば分かると思いますが←丸投げ…笑(・◇・)? 店内はディズニー&アリスが大好きな方なら誰もがハイテンションになるような空間で、ホントに幸せでした♪実は、前日の夜に夜な夜な不思議の国のアリスの洋画版ミュージカルのDVDを見て予習してましたチョキキラキラ


chibi2micloさんのブログ-SH3J00290001.jpg


chibi2micloさんのブログ-SH3J00310001.jpg


パイレーツは改めてデップ様の演技力に圧倒されました(^_^)v私としては、チャーリーとチョコレート工場のデップ様が一番好きです…笑

映画の後は、雑貨屋さんを見たりして、沖縄フェアーがやっていたので紅芋&マンゴーアイス、ちんすこう、紅芋タルトを食べながらまったり~(≧ε≦)

chibi2micloさんのブログ-SH3J00320001.jpg

色々お互いの悩みを相談したりしながら考えてたんですが…私は、人と関わるといううっとうしくて避けがちだったことを苦手に思わずにお喋りできるんだなぁーってことに驚きましたショック!それは、森さんが気を使って話題を振ったりしてくれたからっていうのが一番の理由なんだと思います!!ありがとう★

とにかく、今日は私にとっては大冒険な1日でした。

最後に、森さん、こんな私を誘ってくれてありがとう★また遊んでくれたら嬉しいです(>Σ<)