『나의나라 (私の国)』最終話・・・最後の振り返り | 毎日ひょぎひょぎ Everyday... Jang hyuk

毎日ひょぎひょぎ Everyday... Jang hyuk

俳優チャン・ヒョクが大好きです
演技する姿を見ている時が一番幸せです

ヤンセジョン・ウ・ドファン、「私の国」守り死んだ」

悲しいエンディング」[総合]

 

[マイデイリー=イ・スンギル記者] ソ・フィ(ヤン・セジョン)とナム・ソンホ(ウ・ドファン)が死に私の国を守った。

 

23日夜JTBC金・土ドラマ「私の国」(脚本チェ・スンデユン・ヒジョン演出キム・ジンウォン)最終回が放送された。

 

「送ってください。私の最も大切な友、守るようにしてください。でなければ大君はここで死にます。ここが大君と私の終点です」.ソ・フィ(ヤン・セジョン)はナム・ソンホ(ウ・ドファン)を守るためにイ・バンウォン(チャン・ヒョク)に向けて弓をひいた。

 

"離れろ。 これは君に対する褒美だ。 できるだけ遠く離れろ。"イ・バンウォンはソ・フィがナム・ソンホを連れていけるように許諾した。

 

ハン・ヒジェ(キム・ソリョン)はソ・フィをイ・バンウォンの手で殺して北方の軍事を刺激しようとしたイ・ソンゲの計略を知るようになった。 ハン・ヒジェは"離れなければならないみな"と話したが、ソ・フィは"お前を残して発たない"と話した。 同じ時間、イ・バンウォンは"すべての血は跡継ぎ冊封式以後に流す"と宣言した。

 

ソ・フィは北方に離れた。 北方の兵士を説得するためだった。 ソ・フィはこれだけが自身とナム・ソンホ、イ・バンウォン皆が暮らせるところだと信じた。

 

しかしイ・バンウォンはソ・フィに時間を与えなかった。 イ・バンウォンが送った軍事は北方を襲ったし、ソ・フィとナム・ソンホはもう一度刀を持った。

 

ソ・フィはもう一度イ・バンウォンに向かった。 今度はナム・ソノと一緒であった。 ナム・ソノの犠牲の中にイ・バンウォンと会うことになったソ・フィ.。ソ・フィは"私の人達置いておくことに"と懇請したし、イ・バンウォンは"それでも君は死ななければならない"と話した。 ソ・フィは"喜んでそうします"とうなずく返事をしたし、イ・バンウォンは"君が皆を生かした"として自身の命をおさめた。

 

自分の人達を守った後、目を閉じるソ・フィ、ナム・ソンホの姿と一緒に話は幕を閉じた。

 

「私の国」は、高麗末、朝鮮開国を背景に、それぞれの信念が言う「私の国」を置いてお互いに刃先を吹き付け力と守護の欲望を爆発的に描いてきた。激変の時期を密度高く壮大で強烈なアクションで解いた「私の国」はヤン・セジョン、ウ・ドファン、キム・ソリョン、チャン・ヒョク、キム・ヨンチョル、アン・ネサンなどの熱演が加わりウェルメイド史劇という評価を受けた。

 

           哀しくて厳しいバンウォンにどんどん感情移入していく視聴でした

           俳優チャン・ヒョクに感嘆

           お疲れさまでした