『나의나라 (私の国)』15話ニュース記事にて振り返る | 毎日ひょぎひょぎ Everyday... Jang hyuk

毎日ひょぎひょぎ Everyday... Jang hyuk

俳優チャン・ヒョクが大好きです
演技する姿を見ている時が一番幸せです

「私の国」ヤンセジョン、チャン・ヒョクが父に濡れ衣かぶせ事実が

分かったが... ウ・ドファン生かし[総合]

 

 

[エックスポツニュースナ・クムジュ記者]「私の国」ヤン・セジョンがウ・ドファンと共にチャン・ヒョクより去った。

 

 22日に放送された総合編成チャンネルJTBC金・土ドラマ「私の国」15回では、真実を知ったソ・フィ(ヤンセジョン)の姿が描かれた。

 

この日ナム・ソノ(ウ・ドファン)は、フィを刃で刺してバンウォン(チャン・ヒョク)をはじめ、バンガン(イヒョンギュン)、イ・ソンゲ(キム・ヨンチョル)もすべてを殺すとした。 .もはや割り込みはならないということ。 .続いてソノはバンウォンと対決したが、バンウォンは「君と私の異なる点は何だか分かるか。君は私だけを見て、私はあなたを含めた全体を見る。だから勝つことができるだろう」と述べた。

 

負傷したソノが逃げようとするとバンウォンは「逆賊を捕らえろ」と叫んだ。これにフィがソノを捕らえると言って出た。ソノを生かそうとするものだった。.フィはソンロク(キム・ドンウォン)に隠れて過ごす場所を教えてくれた。.ソンロクが「お前をどうして信じる」と疑うとフィは 「君より古い友である」と言った後、バンウォンに帰った。

 

バンウォンは「ナム・ソンホは再び私のもとに来る。その時は、ためらうことなく、切るだろう。君はどうするのか」と尋ねると、フィは「友を守るつもりです」と答えた。バンウォンは「私を防ぐ。ならば君もまた、切るだろう」と警告した。

 

フィはソノの傷を治療し、戦い続けるのか尋ねた。ソノが "私の剣に向かって聞け」と言うとフィは「守ってくれてありがとう。そして申し訳ない。私の怒りだけ見て君の痛みはそこまで見られなかった」と伝えた。フィの真心にソノは涙を流した。.フィはソンロクに「ソノは、大君の剣で死ぬ。防いでくれ」とお願いした。ソンロクが「ナム・ソンホが持っているものの中で最も些細なことに命がる。私は防ぐことはできない。お前は防ぐことができるのか」と言うとフィは「防ぐことだ。いや、防がなければならくて」と明らかにした。

 

バンウォンはバンガンに「あなたが生きる道はただ一つだ」と背後にいるのは誰か尋ねた。バンガンは「上皇殿下。あなたと私の父」とし、バンウォンは「これで兄上は生きられましょう」と明らかにした。バンウォンはイ・ソンゲにこれを言って圧迫したが、イ・ソンゲはソ・ゴム(ユ・オソン)の悔しさを放し、濡れ衣を着せた者を罰すると明らかにした。

 

イ・ソンゲはフィにソ・ゴムがバンウォンの剣師だったと話した。父の死に疑問を抱いたフィはソノと真実を探しに出た。フィが寝ている間ソノは手がかりを見つけ出し、背後にバンウォンがいるという事実を知った。 チド(チ・スヒョン)は「するな。フィが望むのは、復讐ではなく、あなたが生きることだ。その後も今も」とソノを防いだが、ソノは「フィ、お願いします」と明らかにした。

 

フィはバンウォンの家を襲撃したが、線を超えることができなかった。ソノは「切れ。そんな偽善さておき」とし、バンウォンは「もうやめて休め」とフィを殺そうとした。.その時フィが現れバンウォンの剣を防いだ、これを見たソノは「クソ」と倒れた。

 

バンウォンは「私を防げばあなたも切ると言った」とした。しかし、フィは「してみてください。私の父にしたように」とし「すべて消します。なので送ってください。私の最も大切な友を守るようにしてください。でなければ大君はここで死にます」と明らかにした。結局バンウォンは二人を送ってくれた。

 

 

「私の国」ヤン・セジョンVSチャン・ヒョク、ソフィ父の死の秘密述べ..

ナム・ソンホ死の危機に輝いたブロマンス[総合]

 

 

[OSEN =ジョン・ウンヒェ記者] '私の国」ヤン・セジョンがユ・オソンの死とチャン・ヒョクが怪しくからまったことに気づいた。

 

22日午後放送された「私の国」(脚本チェ・スンデ、演出キム・ジンウォン)はイ・ソンゲ(キム・ヨンチョル)がイ・バンウォン(チャン・ヒョク)とソ・フィ(ヤンセジョン)の間を引き離すための手段としてソ・ゴム(ユ・オソン)の死を利用した。

 

フィはソンゲを訪れた。 「今回のことで殿下との道を切ります。 と言うとソンゲが、「あなたは壊すことはできない」とし、フィは「私の人々を守るために何十回も道を壊す」とした。ソンゲは「バンウォンの剣師があなたの亡父であることを知っているか」と尋ね、フィはバンウォンを見た。宮を出てきたバンウォンにフィが「亡父との関係をなぜ言わなかったのか」と言うと、これにバンウォンが「疲れが見える入って休め」とし、何かを隠すようにした。

 

亡父のソ・ゴムの死を探るため書庫を検索しているフィをナム・ソンホ(ウ・トファン)が訪ねてきた。

続いて「上王が切り出したのは君を盤に引き込むということだ。」と言った。ソノは、「君のためではないヨニのためだ。」 とした。フィは 「私の祖先の死は私の父のことだと思った。」と言った。ソノは「あなたの父、偽りを言ったことはなかった。」とし、「偽り勝つのを見送ること望んだ」としながらソノが笑った。フィが寝ている間ソノはバンウォンの証言の記録を見つけた。

 

バンウォンは「愚かな王妃と王が民を食うここは地獄だ」とした。「高麗をひっくり返し新しい世界を作れといってただそれだけが師匠が生きる道です」というバンウォンに獄中のソ・ゴムは「君にはクソ高麗だが私の国だ。私と私の兵士たちが疲れ守った国だ。私を貪官として侮辱した君はどう。私の手であなたを殺そうとしたあなたの父はどうなのか。君たちがさらに腐敗して崩れ落ちるように見える。私は今日死ぬ。君は私の血を重ね重ね苦しんください。」とした。これにバンウォンは「重ね重ね苦しむこと、これは師匠の子供たちです。自分の子も守れ​​なかった人がどのような国を守るという話か」とした。

 

ソノがバンウォンを探してきた。兵士たちの刃に瀕死になったソノは、「どうしてお前はフィがなく一人きりで打った。そして、お前を罰する」というバンウォンにソノは、「お前の罪は誰が罰する?忠臣を殺し将帥を殺し兄弟まで殺したお前!盤のために命をかけてお前の世界を見ようとした。フィまで殺そうとした君の罪は!」というソノにバンウォンは「私はフィを殺さない」とした。ソノは、「お前が、誰も信じないすべてのことを疑っているお前が、犬が笑うことだ。いや犬さえ笑えないことだ。」と笑った。「そのあくどくひどい嘲笑を耐え信念を守ることは、肉を引き裂く苦痛である。だが、それらのすべての痛みに耐えて保つ。」

 

その後フィが登場した。 「私を防ぐ? 私を防げば君もまた切ると言った。」というバンウォンにフィが弓を引いた。「大君が私を慰めたこと全部消します。だから見送って下さい。私の最も大切な友を守るようにて下さい。」という言葉にバンウォンが「私を撃って君が私を殺す?」といったし、「ここが大君と私の終点です。」という話をしてフィがバンウォンをにらんだ。 「行きなさい。 これは君の功に対する褒美だ。 できるだけ遠く、遠く離れろ。とした。」これに対しソノが意識を取り戻した。 「死ぬ事本当に疲れるよ.」というソノにフィが「しつこく生きることだ。そうしてしつこく生きろ」と話を繋いだ。