千葉組・・・さみしくなりました | てけてけ南と散歩

てけてけ南と散歩

お転婆さん空と甘ったれ雫の2匹の日々

 

とても悲しい知らせを受けました

 

ちばハス仲間の イヴちゃんが 亡くなったというのです

 

少し前から ぜーぜー言うので通院していたのですが

 

12日に「呼吸が辛そうで病院に行ったら 肺炎の疑いが」と言われ

 

酸素室に入った時は

 

       呼吸が楽になってピカッていうお顔だったのに

16日午後 天国へ旅立ちました・・・

 

イヴちゃん、あまりに 急な知らせに 信じられなかったよ

 

ランでは 「イヴちゃんが来ないと みんな元気が出ないよ」って

イヴちゃんの到着を皆が待ってたっけ

(シルバーが多いので イヴちゃんにはお星さま★付けました)

 

いつも ふわふわで

 

お水も大好き(^^♪

 

時々 空と間違えたりしたね

 

もちろん まみれにも参加

 

 

ナースの衣装や

 

武将にもなったね

 

去年は お寿司 で優勝したし

 

パパ、ママ、お姉ちゃん、お兄ちゃんに

愛されて

 

幸せだったね

南が一足先に いってるから 遊んでやってください

ありがとう イヴちゃん