週末&夏用グラス | てけてけ南と散歩

てけてけ南と散歩

お転婆さん空と甘ったれ雫の2匹の日々

先週末

 

日帰りでのお出かけ

 

 

出かける時の 大雨が嘘のように 晴れました

 

 

那須のアウトレットは初めてだったけど

 

舗装道だけじゃなくて

 

ワンコにも優しい所でした(^^♪

 

お昼は お肉ステーキ

 

テラスはワンコOK

 

が、匂いばかりで ご不満の 空

 

ハンバーグも 肉肉しかったよ~

 

こちらは 牛肉のたたき

 

御朱印帳もしっかり いただきました

 

雨上がりの森林は とっても清々しかったです

 

 

 

ハスキーの ミニコーナー

 

今月は 白いアジサイ

 

あと、南・空・雫 の 夏用グラスを 作りました爆  笑

見えづらいかな?

 

牛乳入れてみた

相変わらず、写真がへたくそ!!

 

夏は このグラスでたっぷり飲むぞルンルン