だいぶ 明けてしまいましたが・・・ | てけてけ南と散歩

てけてけ南と散歩

お転婆さん空と甘ったれ雫の2匹の日々

1月も 今日で5日も過ぎましたが

 

皆様 明けまして おめでとうございます

 

 

今年最初のブログは

 

昨年12月の 楽しかった思い出です(^^♪

 

 

12月4日 の  ハスキーまみれ で コスプレの

 

団体賞をもらいました~♪

 

 

今年の 衣装のテーマは 武将 

 

 

鎧を着て 思い思いの 兜を作り

 

挑んだのですが・・・

なかなか 良いショットが撮れない

 

 

何とか シルバー3匹の 前向きがこれウインク

 

 

そして、雪遊びににも 行ったんだ

 

 

2月の ワンコスキーに向け

練習のはずが まさかの スキー場に雪が無く

雪遊びメインとなりました

 

31日 大みそかは

 

これも 千葉わん 恒例の わんこおせち

 

今回は すももママが それぞれの名前を焼印で

作ってくれました

 

 

 

 

掛け紙まであるし

 

 

中身も  私たちのおせちより豪華だびっくりマーク

 

 

サボってばかりの ブログですが

 

ほらっ 空ちん  前向いて 御挨拶だよ~~