週2回の輸血だとそこまで下がってなかったので

ひょっとしたら、という期待のもと

採血+輸血ルートを準備。

 

 

採血結果というと・・・

 

白血球                            900

赤血球                            270

ヘモグロビン                    7.6

血小板                         2,000

 

 

 

下がりすぎ!

血小板は覚悟してたけど

ここまで下がるもんなんすか??

 

 

ドクターがやってきて

 

こんなに下がるとは思わなかったですわー。

これなら月曜日にも輸血しておけばよかったね。

今度の台湾出張、本当に気を付けて行ってもらわないと。

向こうのドクターはOK出してくれてる?

 

 

 

そう、もう台湾出張目の前でこの数値。

今までで一番低い数値の状況下で海外。

不安がないわけではないけど

楽しくてしかたない。

 

 

台湾のドクターは

輸血を受けに来ることに関してはOKしてくれ

手続も教えてくれました、ありがたい!

 

 

あとは無事に出張して帰国してこられるように。