いつものように採血結果を確認・・・

 

白血球                       1,000

赤血球                          214

ヘモグロビン                  6.1

血小板                       2,000

 

 

血小板は、び・・・微増

やっぱり赤も輸血決定っすな。

 

ドクターから提案がありました。

 

ちょっと腎臓の数値がかなり悪くなってて

薬を変更したいと思ってるんです。

いま飲んでるフルコナゾールは腎臓で分解するんです。

それを同じ効能をもつ

ボリコナゾールに変更しようかと。

ボリコナゾールは肝臓で分解するんですよ。

あとネオーラルも減らしますね。

 

 

 

肝臓も十分に弱ってるのよ、わたし。

その肝臓へ負担をかけてまで

腎臓分解の薬をやめるって

よっぽど悪化してんだなぁ・・・

 

 

輸血を受けながらお腹にロミプレート注射。

 

痛いっちゅーねんっ!!