毎週交互に腕を生贄にだしてますが笑い泣き

だんだんわからなくなってきますね。

 

看護師さんとも

 

あれ、今日ってどっちでしたっけ?

 

 

みたいな会話になります。

 

 

 

採血結果は・・・

 

白血球                         900

赤血球                         242

ヘモグロビン                 7.4

血小板                      1,000

 

 

 

いつもは看護師さんから

ヘモグロビンは先に言われるんですけど

7.4と聞いて、赤の輸血は断りました。

これ以上、ジャドニュを飲みたくないし。





血小板は検査結果を見てから初めて知りました。

血小板、もうないに等しいんですけど?

 

 

ドクターが残念そうな顔でやってきて

 

今日ね、血小板が1,000やったんですよ。

どっか出血あります??

 

 

ということで朝からの出血を話をし

 

なかなか止血できなかったんで

低いだろうとは思ってましたけど

まさかそこまで低いとは思ってませんでした。

内臓出血とかあるのかな?とも思ったんですけど

自覚症状はなにもなくて。

 

 

 

ドクターも

 

確かに数値から見る限り

内臓出血とかはなさそうですね。

いやー、もうほんとに。

移植までは何とかもってほしいなぁ・・・

 

 

できれば移植前に台湾へ行きたいと考えていて。

仕事もあるけれど

やっぱり好きな国に行きたいと思ってしまって。

もちろん数値とは要相談。

 

ドクターも心配してるしね・・・。