ここ数日、なんかダルイのが続いてるけど

大丈夫かなぁ・・・?

 

 

採血結果は・・・

 

白血球                       1100

赤血球                         247

ヘモグロビン                 7.3

血小板                      9,000

 

 

そこまで数値は減ってはないけど

かといっていいわけでもない・・・。

 

 

ドクターがやってきて

 

今日は血小板のみ輸血かな。

赤は任せますよ、どっちがいいですか?

 

 

もちろん、即答で

そりゃ、輸血なしでお願いします 笑

 

 

ですよね 笑

 

移植コーディネーターと話はできました?

これから患者申請登録しておきますね。

あと少し思ったのが

ダナゾールって知ってます?

これも昔から再生不良性貧血の治療で使われていて

子宮内膜症の治療にも使われてるんですよ。

どうせやってみるなら、これもやってみようかと。

副作用としては男性ホルモン系なんで

長期服用はどこまでできるかわかんないですけど。

どう思います?

 

 

私、子宮内膜症と子宮腺筋症を合わせもっていて

かれこれ1年ほどジエノゲストを飲んでいます。

ジエノゲストもホルモンに作用して

体が妊娠しているように思わせるお薬です。

効果としては、生理がなくなります。

 

ドクターも婦人科の薬を飲んでいるのは知ってますが

めっちゃ詳しく知っているわけではなので

ジエノゲストの説明をしたあと

 

 

いま飲んでるジエノゲストとダナゾール

たぶん出てくる効果は生理を止める、ってことですが

ベクトルが違うような??

ドクター、どう思います?

私は問題ないなら試してみていいと思ってるんですよ。

 

 

 

ドクターもそれを聞いて

 

あー、確かに~。

ベクトルとしては反対ですもんね。

片方が女性系、もう片方が男性系やしね。

 

来週、婦人科の診察があるみたいなんで

メモを婦人科医に渡しておくので

一度話してみてもらっていいですか?

 

 

 

ここまで来たら

薬が1種類増えようが変わろうが

たいして変わらないんで。

来週に確認するかぁ~。