今日は比較的やりやすい右腕。

看護師さんも気持ち安心してる感じ。

 

 

看護師さんの準備は万端。

 

じゃあ、いきますねー

 

 

ぷすっ

 

 

 

えっ

全然痛くない!!

こんなことあんの????

 

 

ところが・・・

 

えー、針が進まへんねんけど。

あれー??

ごめんね、痛いよね??

 

 

あら、ワタクシに痛いかっておっしゃってる?

 

 

全然痛くないんですよ、こんなん滅多にない!

腕に印つけたいぐらい!

 

あ、なんかちょっと痛くなってきたかも・・・

 

 

 

血管が少し腫れてしまったようですね。

一度針を抜くことになりました。

 

 

2回目の採血

やっぱり痛かった・・・・

 

 

 

採血結果は・・・

 

白血球                         900

赤血球                         208

ヘモグロビン                 6.2

血小板                      5,000

 

 

うわー、ないわ……この数値。

 

あれから数値がずっとぴたーって止まってる。

これはそろそろ決断の時かもしれんな。