痛い思いをしていた輸血ルート。

 

採血結果は・・・

 

白血球                      1,100

赤血球                         217

ヘモグロビン                 6.7

血小板                      8,000

 

 

 

うーん、難しいなあ。

ってか、ヘモグロビンが7もない!

自分の感覚では問題なかったんだけどなぁ。

 

 

ドクターも結果には残念だったようで

 

 

調子はどうですか?

今日は赤の輸血はいらんと思ってたのに

けっこう下がってるので輸血しておきましょう。

 

血小板がうーん、上がらないねぇ。

ちーん  ってなってるんです、私も。

 

鉄キレートでの副作用は大丈夫ですか?

今は飲んでる量が少ないので

来週の状態をみて少し増やそうかと思ってます。

 

 

 

 

そーいや

鉄キレートってどうやって排泄してるんだろう?

 

 

ドクターと話してみたら

 

 

そーいやどうやって排泄してるんでしょうねぇ?

まぁ、血液だから尿かなぁ。

 

 

 

ドクターもそこまで深く考えたことなかったみたい。

単なる私の好奇心で聞いただけでーす。

 

 

とりあえずまた来週ですなっ!