玉井地区の入口には

マンゴーのモニュメントがあります。

 

 

ぱっと見ではわかりにくい・・・

 

 

 

玉井には商店街のような場所があります。

 

 

 

 

広場には農協が開いているお店もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この周りにはマンゴーかき氷のお店が数軒あり

今回はこちらを選んでみました。

 

 

 

 

他と区別をするために

お店の中にはいろいろ書かれています。

 

 

どこのテレビ局で放映されたとか

無添加であること

台南県政府も推薦、みたいな。

 

 

 

注文して出てきたマンゴーかき氷。

 

 

ここは氷もマンゴーを使ってます。

上にのっているアイスもマンゴー。

そして練乳をかけてます。

青芒果もしっかりのっています。

 

 

 

暑いときに食べるかき氷は

量が多くても食べられますねー。

 

 

 

 

 

 

風船 台南市玉井區中正路135號