ドクターから

 

台湾でも同じような治療ができ

きちんとケアができる医師がいるなら

台湾へ渡航することを考え始めてもよい

 

 

というこの一言は

とても嬉しい一言でした。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

このことを台湾に住んでいる友人に話したところ


 

そーなのーー音譜

よかったね、少し前が見えてきたねビックリマーク

そーいえば〇○病院だったよね。

私も通院してるから

今度の診察の後に聞きにいってあげるよビックリマーク

それまで聞いてほしいことを書いておいてね。

 

 

まじかー

ほんまにいいのかーーー

 

私から台湾の主治医に連絡を取りたくても

医師に直接連絡を取ることはできなくて。

かといって台湾まですぐに行けるわけでもなく。

 

ついでにいうと

ドクターと話すにもやはり中国語は必要。

友人は中国語も堪能なので

安心してお願いすることができます。

ホントにありがとうビックリマーク