皆様にお知らせがあります。

かねてからお付き合いしていた方と

3年間のお付き合いを経て、結婚することになりました。

今までさんざん心配をかけまくってきたけど、

大事なパートナーと人生をともに歩んでいきます。

これからはパートナーをしっかりと守って、幸せになりますラブラブ

11月に結婚式を挙げるので、絶対に参加してねビックリマーク


と、弟から連絡がきまして。
先を越されましたよ、ワタクシ汗

弟は付き合う相手はすべて結婚前提に考えるタイプ。
高校生ぐらいから「早く結婚して家庭を築きたいぴかぴか(新しい)
といつも言ってました。

私はというと
「恋愛と結婚は別。
自分のしたいことを認めてくれる人じゃないと無理。
恋愛はいつでもできるから、今は自分の道を進むのみ。」
とまぁ、姉弟まったくタイプが違います。


この二人が今まで苦労して付き合ってきたことを私は知ってます。
特に彼女がいてくれたおかげで今の弟がいるのかと思うと、

彼女には感謝してもしきれないぐらい。
数年前からお正月は一緒に遊んだりしてたので、

彼女のことはよく知っているんですが。
本当に弟のことを一番理解してくれている人だと私も思ってます。
だから結婚すると聞いたときは自分のことのようにうれしかったラブラブ!
今から彼らのお祝いをどうしようか考え中ですにひひ