妊娠3ヶ月?! | みぃれぃえぃのブログ

みぃれぃえぃのブログ

ブログの説明を入力します。

『だいじょうぶ?!』と姉からのLINE

真顔(なにが?)


ニヒヒ「生きてます」と返信


2週間ほど身内とのやりとりをしていなかった私


姉達の謎のやり取りから『だいじょうぶ?!』

のコメントになるまでの推理をしてみた


もしかして

倒れてるんじゃないか!(父じゃあるまいし汗

悩んでるんじゃないか(中太郎が思春期だし)


アレコレ

大変な状態〜からの〜だいじょうぶ?!

なってるんだろうなぁ……


もう少し

元気? なにしてる?!とか

普通なの ないかな……笑ニヒヒ笑



旦那からは

お父さん『あれ?妊娠3ヶ月?!懐かしいなぁ〜』

中年太りのお腹をなでられるし叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫び


明日は父の日だから

サプライズななにか考えてたのに

やる気うせるわおばけ魂


ストレスと戦ってるレディーに対して

イジりぃいな 身内ですわぃぃむかっむかっむかっむかっ


仏の心に もどれるような

ステキなGentlemanに 出逢いたいものですちゅー