横浜駅 大黒屋からのはしご~♪*゚中華 観悟雲 | うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

ブログの説明を入力します。

“はしごじゃ~!!”

ってな訳で
相鉄ムービル隣




ハッピーアワーなら

牛すじ煮込みなどが
外の立ち飲みのスペースなら
お安くいただけますらう``


ココぼーぜん
やじるしやじるしやじるし


この木箱ひっくり返したココ!!ポイント笑

無理!!(笑)

めっちゃ人通るし
恥ずかしいわwww

と言うか
お腹減ってるし
なんか
中華な気分
だったので
近くにあるよく行くお店に!!逃げ足

ってか
“腹黒屋”さんのすぐ側mini笑

“観悟雲”さんへきゃー
※クリックでぐるなび

いつもランチタイムは
サラリーマンやOLさんで
賑わっていて
安くてボリュームあるランチ
いただけます心>w<カトラリー

そして
夕方17時からは319円
小皿料理をいただく事が出来ますおんぷ
※別途お通し代300円

心心menu心心
※クリックででかくこれ↓

11:30~24:00

ランチ11:30~17:00
定食11:30~23:00

日替わりランチなので
毎日きても大丈夫mini笑yaaポイント



心心飲み放題Bコース心心


心心夜からmenu心心
ALL319円menuは
やじるしやじるしやじるし

の前に
clickしていただけると
喜びます♡(笑)
やじるしやじるしやじるし

からの
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし