横浜駅 腹黒屋 博多串焼き もつ鍋 焼酎 | うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

ブログの説明を入力します。

横浜駅の相鉄ムービル近くにある



いつも通る度にいい匂いするし
テラス席で食べ飲みしてるのが
気持ち良さそうで気になってたけど
行ったことなくてうああん

なので今回
行ってきましたぁ♡カトラリー>w<





勿論テラス席mini笑yaa

先客さんも後客さんも
皆さん迷わずテラス席でした❤❤❤




先ずdrinkから~飲み会♪

って

私は烏龍茶だけどね!!yaa


博多串焼き・もつ鍋・焼酎
コンセプトなお店おんぷ

心心menu心心
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし



心心お酒心心



心心テラス席から撮った店内心心

心心お通し心心
塩ダレなのかなぁ!?
私は辛味噌ダレが好きよハートポッ
あ!! 塩ダレも好きよ心G念のため(笑)

心心つくば茜鶏の刺身心心
“店員さんからお刺身ついたぁ~♪
うりぼー。さんたら
読まずに食べたぁ~♪

口に入れた瞬間

スモーキーぼーぜんはてな5!



ぜーんぜん見てなかった…


矢印

“生ハム仕立て”ガビーン

勝手先入観
“とりわさ”
的なもんを想像してて
食べてびっくりえ゛!


おばちゃんね

ササミさんのモチッと感好き心

なのよ!!ガビーン
“これじゃない感”
※読まない自分が悪い(笑)

胸肉なのでサッパリおんぷ
これかけて食べましたポッポイント

気を取り直して
※読まない自分が悪いです

次次ぃ~♡♡♡



私の大好きレバー♡
……じゅる・・





あれ!?






あれれッツ!?








“タレちゃうやん!!”


やったmini笑うああん



おばちゃんね

レバータレ好き♡
なのよ・・・・涙



見ていたmenuには書いてなくて
後で知ったんだけど
タレか選べるみたい汗
オーダーの時に聞いてくれればいいのに↓↓

美味しかったけど
なんか残念汗2汗2汗2




心心ささみチーズ&ぼんじり心心


あっぷ心
レバーにショックをうけているうちに
冷めてかたまってしまったぼーぜん

色々注文するつもりだったけど
今回はストップきゃー汗



再訪したらレバー頼む時

“タレで!!!!”

って言おう!!yaaらう``





ってな感じで







“次何食べる?”









二軒目へダッシュダッシュダッシュ笑


※串焼きは丁寧なお仕事で
焼きも凄く綺麗でしたきゃー
他のお料理も気になるものが色々あるので
またいつか来てみたいお店でした心



最後になりましたが

レバーはやっぱりタレ♡な方きゃー
そうじゃない方も
clickお願いします心>w<
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし