In Seattle | ちびっこぶろぐ。

ちびっこぶろぐ。

ちびかなだの留学生・ワーキングホリデーでカナダ・バンクーバーに滞在する "ちびっこ" 達の現地生活ブログ☆

今日でカナダ生活も一週間経とうとしてます。
日本にいた時より本当に時間が過ぎるのがとても早く感じるこの頃です。

ホームステイ先のKidsです!!本当に可愛い!!!
私の部屋を案内してくれたので、最初に写真をパシャり!!

$ちびっこぶろぐ。


私先週にホストファミリーとSeattle旅行に行ってきました。
まず来て4日目でSeattleデビュー!!!!笑
英語がほとんど通じてませんが、一緒に行く事に決めました。




まず最初にPublic Marketって所に行って来ました。
ここにはスタバ一号店があってスタバ大好きな私は早速タンブラーを購入☆☆☆
ちょうど行った時間が早かったからか(朝の8時半くらい)まだ全然人は並んでなかったんだけど、もう少し後になったらすごく列が出来るってホストファミリーのママが言ってました。

美味しそうなパンがあって、大きかったので興味本意で撮ってみました☆

ちびっこぶろぐ。


初一号店スタバ内での1ショット♪
ちょっとお兄ちゃんが不機嫌な感じも可愛らしい(・∀・)
ちびっこぶろぐ。


ほのぼのした家族の後姿を写真におさめました( ´艸`)

ちびっこぶろぐ。

車の中でKidsがゲームを楽しんでるところです!!
車酔いしないのかと考えましたが、全然元気でした☆(o^-')b笑
ちびっこぶろぐ。
ちびっこぶろぐ。

これはなんでしょう??笑


ちびっこぶろぐ。
Public Marketの有名名所らしいです。
ガムでした。噛んだ後のガムをベタベタ。。。。。
ちょっと写真では伝えにくいので、シアトル行ったときは見つけてみてください!!!

あとダチョウの卵を見つけたので載せてみました。

$ちびっこぶろぐ。


その後に巨大プールのあるGreat Wolf Lodge にレッツゴー!!!!
日本では味わえないウォータースライダーがあります。
降りたあとは頭がふらふらするぐらいすごいんです!!!!!!!!!!!!!!
乗ってる間何が起きてるか一瞬わからなくなります。
プール好きな人は是非一度行って見てください♪
友達でも家族でも楽しめる事間違いなしの場所です(*^▽^*)




Great Wolf Lodgeのentrance写真☆☆☆
ちびっこぶろぐ。

上の樽に水が貯まると、一気に水がバシャーって降ってくるんです。
結構な勢いですよ(><;)笑
ちびっこぶろぐ。


あとこれが巨大なウォータースライダー(((゜д゜;)))

ちびっこぶろぐ。
ちびっこぶろぐ。

こんな感じで2泊3日を過ごしました。正直バンクーバーからシアトルに行ける距離だと考えてもいなかったので、Happyな時間でした。



これから学校も始まりますが、英語も楽しんでマスターしていけたらと思います。