サワッディーカー音譜

タイにはたくさんのスパブランドがあるのをご存知でしょうかニコニコ
特にハーン(HARNN)やタン(THANN)が有名ですよねウインク

ハンドクリームが欲しくなった時、せっかくならタイらしいものを音譜ということで、カルマカメット(KARMAKAMET)のハンドクリームを購入しました!!

(初めて見た時、「カーマカメット」と呼んでしまいましたあせるお恥ずかしい泣き笑い)

10種類ぐらい?あったのですが、どれも香りがとても良くて、すごく迷いました爆笑

そこで最終的にチョイスしたのが、RED TEA(ルイボスティー)ラブラブ
ルイボスティーの香りのハンドクリームって、珍しいですよね目

南国タイを彷彿とさせる癒やしの香りですおねがい
つい何度もくんくん嗅いじゃいます照れ

普段はドラッグストアで購入できるものを使用しているのですが、たまにはちょっと高級なハンドクリームを使ってみるのもいいですよねニコニコ